KL マレーシア旅行記7

海外旅行記

友達の紹介で、KLに住む現地の人と会うことになった。
友達の友達の弟さんご夫婦。
かなり遠い関係なのだが、初めて会う私たち親子に快く会ってくれ、
なおかつとても良くしてくれて、夕飯までご馳走にしてくれた。
とても美味しかった!!

(上海料理レストランに連れて行ってくれた。こちら→DRAGON-I)

弟さんは香港出身で、奥さんがマレーシア人。
シンガポールで知り合った国際結婚組み。
10歳の息子さんがいる。
かなりリッチな方達だと、後からわかった。

なんかすごい方達とお知り合いになってしまった?的な感じだ。

美味しいお店など現地情報を教えてくれたおかげで、
私たちは楽しく効率よく、KLを満喫できた。
これも彼らご夫婦のおかげ、そして彼らを紹介してくれた友達のおかげだ。

ありがとう!

観光をしていない私たちのために、KLのシンボルツインタワーを案内してくれた。
間近で見る夜のツインタワーは感動モノだった!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
海外旅行記
スポンサーリンク
なかみちをフォローする
タイトルとURLをコピーしました